こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

トランクタイプの整理箱(カルトナージュ) 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

急に寒くなりましたね(^◇^;)
外でイベント出店するようになってから、10度超える日はあったかい~
なんて思ったりもするのですけど、じっとしてると部屋の中でもやっぱり寒い。
今も足先が冷えて、こたつが欲しいーとか思ってます(笑)

さてさて、トランクタイプの箱はオーダーいただいたHDDの整理箱になります。
布紙雑貨こばこ カルトナージュ 布箱 トランク 裸族 内蔵HDD

3.5インチの内臓HDDがしまえるものは裸族っていうらしいですね。
裸族って作れます?って聞かれたときは驚きました(笑)

5個くらい入れられて、持ち手がついてるやつーというご希望で
あとはおまかせでしたので、男性が使うことも考えてトランクタイプに。

オーダーいただいた以外の私のこだわりどころは
・積み重ねができるように取っ手は倒せて、フラットになるようにしたい
・ほこりを嫌うものをしまうので、中は掃除がしやすいようにしたい
ということでした。

持ち手と留め具で同じ色で華奢すぎないもの、というのがなかなか見つからず
途中で、もういっそ塗ってしまうおかとさえ考えたりもしました(笑)
が、無事できあがってよかったです!

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★11/19(日) 11時~16時(小雨決行荒天中止)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)

category: オーダー

tb: --   cm: --

△top