こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

こめいち、ありがとうございました~ 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

こめいちにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

開催前日がものすごい雨で地面の状態を心配していたのですが
当日になってみたら意外に水たまりもなくなり
逆に土ぼこりがたたなくて、ちょうどいいかなーという感じになっていて
ホッとしました(^-^*)

たくさんのお客さまにもいらしていただいて、裏庭も中庭も
にぎやかーな感じになりました。

そんなにぎやかな様子はこめいちのインスタグラムでどうぞー → 
パソコンからもスマホからも見れると思います(^-^*)

次回のこめいちは7月30日の予定です。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★6月17(土)日、18日(日) 11時~18時
(入場:前売1日券750円/2日券1,300円、当日券900円)
クリエイターズマーケットvol.36(名古屋ポートメッセ)ブース:M-122
★7月21日(土)、23日(日) 11時~18時
(入場:前売1日券1,200円/2日券2,000円、当日1日券1,500円/2日券2,500円)
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)ブース:未定

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

14日(日)おこめのいえ手創り市に出店します 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

14日の日曜日はおこめのいえ手創り市です!
今年度最初のこめいちは拡大版。
いつもの中庭と合わせて、普段は入れない裏庭も使っての開催です。
なにより、また1年開催されるのはとっても嬉しいです(^-^*)

が、お天気が心配ですねー。
前日の土曜日が雨予報なので、日曜日の朝まで雨が残りそう。。。
なんとか降らないでくれるよう祈るばかりです。

お天気が大丈夫そうならパスケースとネームホルダーを持って行きます。
パスケースをもりもり作ったので、いつもより種類が多めです!
リクエストいただいてた男の子向けのネームホルダーも
乾燥が終わればもっていきます!

まだあと数日あるので、何つくろうかなー。
こめいちは、だいたいこじんまりとした出店になるので
気の向くままに作ったものも並べたりします。
なにが並ぶかは見てのお楽しみー(○´艸`)ヾ

おこめのいえ手創り市
14日(日)11時~16時 http://comeichi.com/

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

ての市、ありがとうございました。 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

昨日7日の柏のてづくりての市拡大版にお立ち寄りいただいたみなさま
ありがとうございました。

ひさしぶりの拡大版!
たくさんの方にお会いできてたのしかったです(^-^*)

ての市の拡大版のときは
ハウディーモールだと、なかなかお話しする時間がとれないんですが
柏神社での出店だと、多くの方と比較的ゆっくりお話できる貴重な場所なんです。
昨日は堪能させていただきました!

そして、スタッフさま、かまってくれた出店者さまたちもありがとうございました。

なにより、お隣の吹きガラスの作家さんにも大変お世話になっちゃって(汗)
私が、ふらっと席を外したときのお客様に対応してくださって
本当にありがとうございました!

美味しいお土産もたくさん買ってきたので、
ちょっとずつおやつに楽しみますー(○´艸`)ヾ

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★5月14月(日) 11時~16時(小雨決行、荒天中止)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★6月17(土)日、18日(日) 11時~18時
(入場:前売1日券750円/2日券1,300円、当日券900円)
クリエイターズマーケットvol.36(名古屋ポートメッセ)ブース:M-122
★7月21日(土)、23日(日) 11時~18時
(入場:前売1日券1,200円/2日券2,000円、当日1日券1,500円/2日券2,500円)
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)ブース:未定

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

5月7日(日)柏 ての市拡大版に出店します 

 

こんにちは。ゆーかりです(^-^*)

めずらしく早めのお知らせです(笑)

7日(日)は柏の手づくりての市拡大版に出店します。
拡大版は、去年の5月に出店していらいなので1年ぶり!
お天気もたぶん大丈夫じゃないかなーと勝手に予想してます(○´艸`)ヾ

拡大版なので、いつもより1時間遅い10時から
会場も2ヶ所になりますが、私は柏神社の方にいます!


手づくりての市拡大版(千葉県柏市 10時~16時)

※会場:ハウディーモール、柏神社
柏駅東口を出てビックカメラ右手の階段・エスカレータを下り
イトーヨーカドーがある駅前通りが、ハウディーモールになります。
それを直進し、信号がある交差点を右に曲がってすぐ左手に柏神社があります。


パスケースやネームホルダーなど、手に取りやすいか価格の定番品を
種類多く持っていけたらいいなーと思っています。

そして、こそっと決意。
ブログ更新の間隔があいてしまって、その理由は写真が苦手で…
というのは自分でもわかっていたのですが、うまく解消できずに
ずるずるっと来てたのですが、もう解消しようとするのはあきらめました(笑)
あきらめたというより、更新の頻度の方に優先順位をおこうかなと思いました。
とはいえ、週に2回ほどの更新にはなると思いますし
たまに微妙な写真も載ると思いますが、ゆるっとおつきあいいただけたら嬉しいです!

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★5月7日(日)10時~16時(雨天中止)
手づくりての市拡大版(柏市 ハウディーモール(ヨーカドー前の通り))
★5月14月(日) 11時~16時(小雨決行、荒天中止)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★6月17(土)日、18日(日) 11時~18時
(入場:前売1日券750円/2日券1,300円、当日券900円)
クリエイターズマーケットvol.36(名古屋ポートメッセ)ブース:M-122
★7月21日(土)、23日(日) 11時~18時
(入場:前売1日券1,200円/2日券2,000円、当日1日券1,500円/2日券2,500円)
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)ブース:未定

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

9日(日) ニャンフェスに出店します 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

なかなかブログが更新できてませんが
今月からの出店にそなえてもくもくと作っておりました。

まずは、今週末9日(日)のニャンフェス5に出ます!

11時~16時の開催ですが、こちら入場券(500円)が必要でして、
当日券の方は13時からの入場となります。

詳細はニャンフェスのHPでご確認くださいまし。
http://nyanfes.com/

日曜日は、降水確率70%ですが、
室内開催なので、雨天でも開催されます!
(でも、雨だと荷物運ぶのが困るー)

covacoはC-08におります。

~~~~~~
4月9日(日) 11時~16時
東京都立産業貿易センター 台東館 5F
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

東京メトロ 銀座線 浅草駅から 徒歩5分
東武スカイツリーライン浅草駅から 徒歩5分
都営浅草線(地下鉄) 浅草駅から 徒歩8分
~~~~~~

今回は、久しぶりにメジャーが持っていけそうです
30個くらいあるかなー。

あとはペンケースが15個くらい、豆箱が10個くらい
いつものIDカードケース、ネームホルダー
A5サイズのブックカバーを少し

そんな感じです(^-^*)

どっちにしよう!って迷っていただけるのがとっても嬉しいので、
1つでも多く持っていけるようにがんばりますー。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top