こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

今年もお世話になりました 

 

クリスマスが終わったと思ったら
もう大みそか。

あっという間でした。
(大掃除が間に合わなかった:笑)


イベントで出店させてもらうようになってからは
同じ過ぎるのが早い時間も
より楽しく早く過ぎる時間になりました。

私が、いろんな方にお会いして
楽しい時間が過ごせた貴重な出会いだったと思うのと同じように

私の作品にめぐりあって下さった方にも
いい出会いだったと思っていただけるように

また来年もひとつひとつを大事に作っていきたいと思います。

明日からはじまる1年が
みなさまにとって、よりよい一年になりますように~♪

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top