こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

明日、松戸で手創り市です 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

明日は松戸で
おこめのいえ手創り市に出展します~。

今日、前日のお手伝いにいってきたのですが
夏や秋のときにくらべて、木に葉がすくないので
見上げる空の面積が広く感じました。

明日は青空が広がったら
青い空にガーランドがきっと映えますね(^-^*)



開場は11時です~

1/25(日)11:00~16:00 「おこめのいえ手創り市」

アクセス
常磐線で上野から20分、千代田線で大手町から30分。
JR松戸駅西口徒歩5分、
西口を出て正面の大通りをまっすぐ進み、
本町交差点、左手にファミリーマートが見えたところで 左に曲がります。
200メートルほど進むと 左手に見えてくる古民家の中庭が会場です。


おこめのいえ手創り市は
食べ物の出展も充実してるんです。
カレー、パン、スイーツなどなど
ランチにもぴったりです

ぜひ一度あの空間にきてみてください。
いごこちのよさに、やみつきになりますよ(^-^*)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top