こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

委託とOne Day マルシェのこと 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

日曜日はにっぽりフレンドリーマーケットに参加予定です~。
フリマもOKな場所なので、今回ははぎれをもっていこうかと思っています(^-^*)

ただお天気が心配なので、当日の朝に行くかどうかこちらに書きますね~。

最近は、前日の夜に雨予報でも、当日晴れたり
その逆で、前日の夜に曇り予報でも、当日ものすごい雨降ったりと
どうも予測しづらい(^◇^;)

なので、怪しい感じのときには、キャンセルします<(_ _)>


さてさて、お知らせというかご報告があります。

九段南の2HaUSさんでの委託は、5月末にて引き上げてきました。
それに伴い、店頭で開催していたOne Day マルシェもいったんお休みにすることにしました。

というのは、5月末に伺ったときに、
ギャラリーさん自体が委託をお休みする検討をしていること
店頭はそのまま利用可能ということを聞いて

私もいろいろ考えて、参加予定の作家さんにも相談して
お休みを決断しました。

が、ギャラリーさん自体はお気に入りの場所ですし
こじんまりと作家さんたちと、わいわいキャッキャッするのはとっても楽しいので
また新しい形で何かできたらな~とは思っています♪

パワーアップのためのお休み?(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★6月7日(日)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7/1(水)~7/7(火)12時~21時(最終日のみ20時まで)
HOSHI-YAさん企画展 手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.6
に参加させていただきます
★7/26(日) 11時~19時
ハンドメイド イン ジャパンフェス2015(東京ビッグサイト 西ホール)
ブース:H213(雑貨・人形エリア)
★6月は他を予定していません。7月は松戸に応募予定です

ワークショップ
★7月7日(月)13時~
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※(HOSHI-YAさん企画展)と同時開催

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top