こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

手づくりSHOP HOSHI-YA VOL.7開催中です~ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

HOSIHI-YAさん企画展
手づくりSHOP HOSHI-YA VOL.7)開催中です~

今回参加される作家さんの紹介みるだけでワクワクします♪
9/1まで、時間も21時までやってるので、お仕事帰りにもよれちゃいますよ~

開催中、ワークショップが2つあります。

ひとつは明日の28日は、カルトナージュのワークショップの日です~
ワークショップの詳細はこちら→ 

①ミラー
②カード入れ
③丸箱

については、予約なしで参加できるようにキットをいくつか余分にもっていきますので
1階にいるHOSHI-YAさんに声かけてくださいませ(^-^*)

もうひとつは30日日曜日に
クレイセラピーインストラクター いこりんさんによる1日サロン

私も以前うけさせていただいたんですけど、
手の疲れがとれるように~ってクレイを選んでもらって
マッサージしてもらって、手が軽くなりました~(^-^*)
そして、色が白くなりました(素敵なおまけ♪)
そのときの様子→

のぞきに行くだけでも楽しいと思いますよ~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★9/6(日) 11時~16時 
おこめのいえ手創り市(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★10/4(日) 11時~16時
ニャンフェス(台東区 都立産業貿易センター台東館5F)

ワークショップ
★8月28日(金)13時~
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※(HOSHI-YAさん企画展)と同時開催

category: ワークショップ

tb: --   cm: --

△top

