こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

29日(日)柏 手づくりての市拡大版に参加します~。 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

放置しすぎなくらい、ひさしぶりの更新になってしまいました(汗)

29日(日)は、柏の手づくりての市に出展してきます~(^o^)丿

今回は拡大版なので、
駅のデッキ、ハウディーモール、いつもの柏神社と
3ヶ所で手づくり市のブースが並びます~

で、私は安定の柏神社です♪

雨の心配はないようですが、お天気が曇りってことなので、
お越しの方は、あったかくしていらしてくださいね~。
※柏神社のアクセス
柏駅東口を出てビックカメラ右手の階段・エスカレータを下り
ハウディーモール(イトーヨーカドーがある駅前通り)を直進。
信号がある交差点を右に曲がった左手にあります。

開始時間はいつもより1時間遅い10時からです!
終了時間はいつもと同じ16時になります~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top