こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ての市ありがとうございました。 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

こないだの日曜日、心配していたお天気は、当日になってみれば
風のあたらない日向はぽかぽかと暖かい快晴の一日でした。

新年最初の出店もとても楽しい一日でした。

遠くまで足を運んでくださったり、
以前、ご購入いたいだいたものを大事に遣ってるとお話にきてくださったり
美味しい差し入れをくださったり
私の妙なこだわりのプチハードなブックカバーの話にお付き合いくださったり、
猫好きさんともりあがったり
お部屋のインテリアの話で共感しあったり

ほんとに楽しい時間を共有くださりありがとうございました!

こんなふうに足をとめてくださった方とお話しできると
あー幸せな時間だよなぁとつくづく感じたりします。

ので、こばこを見かけることがありましたら
買う買わないはおいといて、お話していってくださいね(^-^*)


そして念願の野菜宝船も見れましたヾ(〃^∇^)ノ

布紙雑貨 こばこ 柏 ての市 出店 野菜 船

すごいでしょ?

13時からは「宝分け」と称して、お野菜を分けてくれるので、
午後のての市では、ネギをにゅーっとはやした袋をもちつつ、
お立ちよりいただく方がたくさんいました(笑)

また来年の1月もての市でれたらいいなーと思います。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)


*~*~*
出展予定
★2/21(日)11時~~16時
8lab文化祭 第1回(松戸市 馬橋駅徒歩14分シェアアトリエ「8lab(ハチラボ)」)
★3月6日(日)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★3月13日(日)11時~16時(抽選結果待ち中)
手づくりての市(柏市 柏神社)
★4/10(日) 11時~16時
ニャンフェス(台東区 都立産業貿易センター台東館5F)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top