こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニャンフェスありがとうございました。 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

こないだの日曜日のニャンフェス、無事に出店してきました!

おたちよりくださった皆様、お迎えくださった皆様ありがとうございました(^-^*)
スタッフさま、仲良くしてくれた出店者さんたちもありがとうございました。

ニャンフェスは、いらしゃるお客様が持っている猫グッズもかわいくて
お買いもの中のお客様に、ついついそのバッグかわいですねー
お財布かわいーなどと、声をかけずにはいられない(笑)

そして、浅草という場所柄なのか、着物の方も多く
猫モチーフの着物や帯を着てらっしゃる方もいて
猫のパワフルさをじんわり感じたり

本当に猫好きが集まる楽しいイベントでした!

ただ、人が多いゆえ、お買いもの際に不便に感じることも多々あったかと思います。
私も改善できるようにがんばります!


さてさて、
3回目の出店になると、前回買ったやつ使ってます~
って声掛けてくださった方もいて嬉しかったです。

お仕事で使って下さってる方もいて、
ちょっと変わったものなので、最初の話題のきっかけとして
場を盛り上げてくれてるんだそうです。
「わーこれなんですか?」のような。

名刺入れも、営業されてる方からは、派手なもののリクエストをいただきます。
これも話のきっかけをつくりやすいから、って聞いたことがあります。

そんな風に使っていただけてるのも、とっても嬉しいです(^-^*)

当日はこんな感じ。
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ニャンフェス 出店

そして、今回は一部商品はお揃いにできるようにしてみたところ
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ニャンフェス 出店

・ペンケースとネームホルダー
・ペンケースとIDカードケース
で、お迎えされる方が多かったです。
みなさん、お揃いも好きなようで良かった(○´艸`)ヾ

また10月に開催されるようなので、楽しみにしてます~♪

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店予定
★5月15日(日)11時~16時(抽選結果待ち中)(雨天中止)
手づくりての市拡大版(柏市 柏神社)
★6月11日(土)(抽選結果待ち中)
あらかわ手てづくり市(日暮里駅東口)
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)

スポンサーサイト

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。