こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

22日(日)、松戸おこめのいえ手創り市に出店します! 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

めずらく、連続投稿。
いや、もっと早くに書けばいいのにって、ことなんですけどね(;¬_¬)

さて(笑)

22日の日曜日は、松戸のおこめのえい手創り市に出店します!
お天気もよさそうというか、暑いくらいのようですから
ほぼ開催決定という感じでしょうか~(^-^*)


今回のコメイチは、
IDカードケース、ネームホルダー、カード入れ、ペンケース
は、もっていきます~。
ブックカバー類はもっていかない予定です。

あと、今作ってる新作がしあがればもっていけるかなーという感じです。

種類は少なめですけど、手に取りやすい価格の物が中心になるので
よければ見てくださいね♪

そうそう、コメイチはチラシもかわいいのです!
布紙雑貨 こばこ カルトナージュ 出店 松戸 おこめのいえ コメイチ

遊びにいらっしゃる方は、日よけ対策と、
緑が多い場所なので、念のため蚊対策をお勧めします!

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店予定
★5/22(日) 11時~16時(雨天 29日に順延)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★6月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

ての市、ありがとうございました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

すっかり遅くなりましたが、
15日の柏のてづくりての市拡大版にお立ち寄りいただいたみなさま
ありがとうございました。

ほんと、たくさんお話していただいて、嬉しい限りです!
さっきお話してたから、また戻ってきました、って言ってくださる方もいて
幸せすぎますね(〃∇〃)

その反面、人が集まってるときには、お話が中途半端になっちゃった方もいたりして
もう申し訳ないというか、残念でした。
懲りずに、また見かけてときにはぜひせひ声をかけてくださいね!

そんな柏は、まだ補充しきれてない感がただよった、こんなディスプレイでした(>_<")

布紙雑貨 こばこ カルトナージュ 柏 ての市

6月のての市は申込みはぐっちゃったので次は7月かな。
それまでには、増やせるようにがんばります!

そして声もなんとかします。はじまってすぐに、掠れてしまって
聞きづらいだろうと持って、声を張るから余計に掠れていくという。。。
聞き苦しくてすいませんでした。

そして、最後になりましたが、
スタッフさま、かまってくれた出店者さまたちもありがとうございました。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店予定
★5/22(日) 11時~16時(雨天 29日に順延)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★6月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

本日15日(日)、柏のての市に出店します 

 

おはようございます。ゆーかりです(^-^*)

結局、当日の朝のお知らせになっちゃいましたが
予定どおり、柏の手づくりての市に出店します。

今日は拡大版なので、いつもより1時間遅い10時からとなりますので
朝一で~~~と考えてる方は、時間に気をつけておこしくださいね♪

そして、今回はハウディーモールでの出店になります。

ハウディーモールはイトーヨーカ堂前の通りなのですが
日中は歩行者天国になります。

ブースの場所は、受付してみないとわからないのですが
そんなに長い通りではないので、端から見ているうちに
covacoも見つかるかと(^-^*)

手づくりての市拡大版(千葉県柏市 10時~16時)

※会場:ハウディーモール、柏神社
柏駅東口を出てビックカメラ右手の階段・エスカレータを下り
イトーヨーカドーがある駅前通りが、ハウディーモールになります。
それを直進し、信号がある交差点を右に曲がってすぐ左手に柏神社があります。

昨日は夕方からぐっと涼しくなりましたが、
今日もあまり暑くならないことを祈りつつ、
日傘もって、水分もって、がんばってきます(^o^)丿


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

5月~7月の出店予定 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

出店申し込みの可否の連絡が来て
5~7月の出店予定は今のとこ、こんな感じです~。


★5月15日(日)11時~16時(雨天中止)
手づくりての市拡大版(柏市 ハウディーモール(ヨーカドー前の通り))

★5/22(日) 11時~16時(雨天 29日に順延)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)

★6月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)

★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)

柏のての市は、初のハウディーモールなので、楽しみです。
開催時間がいつもより遅い10時からになります。
また、近くになりましたら、詳細をお知らせすね~(^-^*)

あらかわ手てづくり市は、落選しちゃいました。
去年は仙台からの出店者もいたりと、人気の手作り市です。
covacoは出てませんが、室内開催でのんびりみれるので
予定が合う人はのぞいてみてくださいね(^-^*)

あと、7月は、まだ詳細は未定なのですが
松戸のおこめのいえ手創り市があると思います。

いろいろ予定も決まって来たので、
がんばってつくらなきゃーv(≧∇≦)v

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top