こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日23日(日)ニャンフェス4に出店します 

 

安定の前日のお知らせ(;¬_¬)
明日10月23日(日)にニャンフェス4に出ます!

11時~16時の開催ですが、こちら入場券(500円)が必要でして、
当日券の方は13時からの入場となります。

詳細はニャンフェスのHPでご確認くださいまし。
http://nyanfes.com/

室内開催なので、雨天でも開催されます。
covacoはB-34におります!

~~~~~~
11月23日(日) 11時~16時
東京都立産業貿易センター 台東館 5F
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

東京メトロ 銀座線 浅草駅から 徒歩5分
東武スカイツリーライン浅草駅から 徒歩5分
都営浅草線(地下鉄) 浅草駅から 徒歩8分
~~~~~~

今回は、IDカードケース、ネームホルダー、布箱がメインになります。

メジャー、針山、ブックカバー、ペンケースは、こういうのもありますよー
ってご紹介程度の数点だけ持っていくかと思います。

ニャンフェスではおとなしくブースに座ってると思いますので
気軽に声かけてくださいね~♪

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

