こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@松戸 

 

こんばんは、布紙雑貨こばこのゆーかりです(^-^*)
今日は、松戸の「おこめのいえ手創り市」でした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
足をとめて下さった方
ありがとうございました(^-^*)

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)
又は、メールフォームよりご連絡ください(^-^*)

また、主催の方、ご出展していた方々も
ありがとうございました。お世話になりました。



さてさて、今日は朝おきたときは曇りだったのに
家を出るときになって、結構な雨が降り出すという。。。

えーーーーヽ(〃▽〃;)ノ

持っていくことよりも、設置を考えて悩んだあげく
いつものブックカバーはA5サイズのみもっていきました。
ので、半分くらいを箱が占めてる(笑)

1411_komeiti.jpg

今まで、ブックカバーがメインのようにおいていて
covaco=ブックカバー屋さんって思っている方も結構いらっしゃって
その状況でブックカバーを減らすというのは
赤字の不安がよぎって、結構勇気が必要でした。

でも、お箱も手にとって下る方も多く
今日は、2個お迎えされていきました~~(^-^*)

結果オーライです♪

IDカードケースは、調子に乗って作りすぎてあふれてる(笑)
だから選ぶ楽しみがあるのは確実です!
これは、後日、あらためて写真をあっぷしますね~

今回のお土産は、すでに私のお腹におさまりました(;¬_¬)
ナホトカ食堂さんのバターチキンカレー食べて
チーサさんのオレンジピールパン食べて
パンドヒロさんの練乳ラスク食べて

。。。

横に成長期ヽ(〃▽〃;)ノ


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
今後の予定
11/24 谷中 よみせ通り商店街
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top