こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました@谷中 

 

こんにちは、布紙雑貨こばこのゆーかりです(^-^*)
昨日は、谷中のよみせ通り商店街手づくり市でした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
足をとめて下さった方
ありがとうございました(^-^*)

また、主催の方、ご出展していた方々も
ありがとうございました。お世話になりました。

さてさて、1年ぶり2回目の谷中のよみせ通り商店街での出展だったのですが
朝、駅まできてから、忘れものに気付いてとりに帰って
遅刻寸前に到着できたのはいいものの
腕がぷるぷるで設営準備ができないという
あたふたな始まりでしたが

沢山のお客様と、いいお天気と、やさしいまわりの作家さんたちと
おいしいものに囲まれて(笑) あっというまの一日でした~(^-^*)

今回、すっごく個人的に満足なのは
ディスプレイを変えたのが、
お客様にも手を伸ばしやすくなったかな~と感じたこと(^-^*)

今までこんな感じだったのを
布紙雑貨こばこ オペラシティ ハンドメイド 出展

ワイヤーネットをやめて大きな箱にして
棚を階段状に~。
布紙雑貨こばこ 出展 ディスプレイ 棚
布紙雑貨こばこ 出展 ディスプレイ 箱

階段状の棚の方はぺたんこになるので
作家さんたちも、興味津々だったようです。
イベント出展の作家さんにとってディスプレイ用品の軽量化と
コンパクト化は共通の永遠のテーマですからね(笑)

もうちょっとこうがいいかな~というのもわかってので
さらに改良を加えます!

11月の出展は昨日が最後で
12月はいまのところ4ヶ所に出る予定です~

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)


あ、ヒルナンデスはじまった。
谷中商店街が出るらしい。見よ~(○´艸`)ヾ
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

