こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

委託先からひきあげてきました~ 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

今日から12月ですね~
今年もあと1ヶ月となりました。
はやーーーいヽ(〃▽〃;)ノ

あと1ヶ月、いろいろ予定が詰まってるので
大切に走り抜けましょう~(笑)


さてさて
以前、ちらっとお知らせしていたように
11月いっぱいで委託先の箱ともさんをひきあげてきました。

ひきあげてよかったのかな~という気持ちが
まったくないわけではないですが
12月はイベント出展を沢山いれちゃったのと
3月くらいまでは、ぴよぴよ経理な方が忙しいのがわかってるので
中途半端なことはしたくないって気持ちを優先させました。

買ってよかった。嬉しくて何度もながめちゃう。
って思ってもらえるものが作りたい
それは私の根底に変わらずあるものなんです。

それができそうにないなら
一休みするのも、またひとつの方法かなーって。

こういうとき
おやすみは、たかくジャンプするために、膝をまげて力をためてる時間だよ
って教えてくれた人の事を思い出したりします。

委託先は春ころにまた始めようかと思います。
また箱ともさんにお世話になるか、新しいところにするかは
ゆっくり検討したいと思ってます(^-^*)

今、通販は、メールでご連絡いただいてー
という形をとってるんですが
ネットショップの形に(カートに)してくれた方が利用しやすいって
言われてはいるんですけど
それについては、もう少しお時間かかるかもです。

でも、委託先がない間だけの期間限定でやってもいいかなぁ。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

け。。。検討します<(_ _)>

いずれにしても、年内に
なにか新しいお知らせができたらいいな~と思います

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
今後の出展予定
★12月7日(日)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★12月13日(土)10時~16時
池袋MOTTAINAIてづくり市(池袋西口公園)
★12月21日(日)9時~16時
手づくりての市(千葉県柏市 柏神社)(抽選結果待ち中)
★12月23日(火・祝日)10時~16時
秋葉原UDXクリスマスてづくり市(秋葉原UDXアキバ広場)
関連記事

category: 委託販売

tb: --   cm: --

△top