こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@日暮里 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

昨日はにっぽりフレンドリーマーケットに出展してきました~

大寒波がきてるってことで、覚悟していったのですが
お天気も良く、日があたるところはあったかかったです。

広場にはステージも設置してあって
ギターの演奏や、歌手の方のステージがあったりと
出展しながら特等席で楽しめちゃいました!
楽しかった(○´艸`)ヾ

毎月第一土日に開催ということで
1月も10日、11日に開催されるようです。

そんな昨日の一番人気は
猫柄のいろんな商品と、マカロンメジャーでした。

マカロンメジャーの中でも
フロッキーシートという、ちょっともこっとしたアイロンプリントを
使ったものが人気なんですけど
フロッキーシートをやめて刺繍にしようかな~とも
ちょっと考えてます。

実はフロッキーシートは無駄になる(使えない)ものも多いので
それなら刺繍にした方が無駄も減るし、自由度があがるしんです。
ただ、手間がかかってしまうのでコスト的にどうかな~と。

年明けにでも、何点かつくって、
お客様に見てもらおうかな~
そのときはお試し価格にします(^-^*)

さてー次の出展は土曜日と
時間があまりないので、売れた分の補充をします~。

布紙雑貨covacoのゆーかりでした(^-^*)


*~*~*
今後の出展予定(いずれも雨天・荒天中止です)
★12月13日(土)10時~16時
池袋MOTTAINAIてづくり市(池袋西口公園)
★12月21日(日)9時~16時
手づくりての市(千葉県柏市 柏神社)(抽選結果待ち中)
★12月23日(火・祝日)10時~16時
秋葉原UDXクリスマスてづくり市(秋葉原UDXアキバ広場)
★1月10日(土)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)(参加検討中)
★1月25日(日)11時~16時
おこめのいえ手創り市(松戸駅 徒歩5分の古民家のお庭にて)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top