こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘年会でした~♪おこめのいえ手創り市のみなさんと 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

ちょっと時間がたちゃいましたが、
おこめのいえ手創り市の主催者さま、出展者さまたちと
忘年会をしてきました~♪

ランチの時間でしたので
お料理はもちよりで(* ̄  ̄)b 
布紙雑貨こばこ おこめのいえ手創り市 コメイチ ハンドメイド 忘年会

主婦の方が多いこともあり
豪華ーーーーうまいーーーー!!!

私は、料理が苦手なので
お惣菜を購入していきましたよ(;¬_¬)

でね、プレゼント交換があったのですよ(○´艸`)ヾ
ハンドメイド作家さんの集まりなので
販売するときこのくらいの手づくり品でーってことで
私は、リボントレイを持っていいきました~。

最近、ナチュラル系が好きな方が多いので
茶のギンガムチェックに、ベージュのスイーツ柄を合わせてみました

が、写真を撮り忘れたーーーーΣ( ̄▽ ̄;|||<

そしたら、私のがあたった方がブログに写真を載せて下さいました。

焼き菓子まごっとさんのブログ → 

スイーツ柄がお菓子を作る方のところにいったのも
不思議な縁かも~。

私のところには、かわいいイラスト入りの手漉きはがきと、
クリスマスのオーナメントがきました。
2歳のお嬢様と一緒に作ってくださったそうです。
かわいいいーーー(○´艸`)ヾ
おこめのいえ手創り市 コメイチ 忘年会 プレゼント 交換

自己紹介の時に、作家さんたちのいろんなきっかけや思いを聞けて
すごいなーと感じるとともに、自分がここにいることは
幸せなことなんだと思いました。

私も私のペースでがんばりますよ~
ファイッ┗(`^´ )┓ムキっ

日曜日に柏のての市に出展予定なんですけど
お天気が微妙な感じですね。

当日の朝にこちらに開催するかどうかを書きますので
おでかけになられるときには、
確認してからおでかけください~

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
今後の出展予定(いずれも雨天・荒天中止です)
★12月21日(日)9時~16時
手づくりての市(千葉県柏市 柏神社)(抽選結果待ち中)
★12月23日(火・祝日)10時~16時
秋葉原UDXクリスマスてづくり市(秋葉原UDXアキバ広場)
★1月10日(土)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)(参加検討中)
★1月25日(日)11時~16時
おこめのいえ手創り市(松戸駅 徒歩5分の古民家のお庭にて)
関連記事

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top

