こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

かぶせ蓋の布箱(カルトナージュ) 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

1月30日のワークショップですが満席の時間がではじめております。
16時からはまだ予約が可能ですので
検討中の方は、仮予約でもOKなのでご連絡くださいまし(^-^*)

さてさて、そのワークショップで作れる
かぶせ蓋の布箱のご紹介です~。
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ かぶせ蓋 布箱

応用がきくように、一番シンプルな形にしてあります。
キットは左の蓋が深い方で用意しますが
好みで右のように蓋を浅くして作っていただいても大丈夫です(^-^*)

大きさが同じでも蓋の深さが違うだけで印象も変わりますね。
蓋が浅い方が箱っぽい感じがするかな~。
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ かぶせ蓋 布箱

蓋を深くしたのは、こんな感じで並べてトレーとしても使えるかな~
と思って、この深さにしてみました(^-^*)
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ かぶせ 蓋 箱

大きさは、はがきを横にして入れられるくらい
深さは名刺やショップカードなどを立てて入れられるくらいです。

ワークショップの詳細はこちら(チラシできました) → 

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★1月25日(日)11時~16時
おこめのいえ手創り市(JR松戸駅西口徒歩5分)
ワークショップ
★1月30日(金)受付時間:14時~18時半
カード入れor布箱を作ってみませんか?
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※HOSHI-YA企画展と同時開催(HOSHI-YAさんブログはこちら
関連記事

category: 商品・作品紹介

tb: --   cm: --

△top