こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました@松戸 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

昨日は、松戸でおこめのいえ手創り市に出展してきました~。

お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。
他のイベントでコメイチのチラシをお渡しした方も
いらしてくださって、とってもとっても嬉しかったです(^-^*)


そして主催者さま、かまってくださった出展者のみなさま
お世話になりました。ありがとうございました。

賑わってるコメイチも好きだけど
準備前のこの雰囲気も好き♪
布紙雑貨こばこ おこめのいえ手創り市 コメイチ

そして松戸のアイドル、黒鬼で小鬼な漆黒さんと
飼い主の黒猫使いさんもご来場!
肩に乗ってお散歩する姿も可愛い(*T∇T*)

布紙雑貨こばこ おこめのいえ手創り市 コメイチ 猫 漆黒さん 黒鬼布紙雑貨こばこ おこめのいえ手創り市 コメイチ 猫 漆黒さん 黒鬼

角と棍棒(金棒?)は、黒猫使いさんのお手製だそうです
コメイチは猫好き出展者さまが多いので
あっというまに撮影会と化しました(笑)

そしてわたくしなんと!

漆黒さんの写真しかとってないΣ(- -ノ)ノ
自分のブースの写真が一枚もないよ。。。

朝から今日は何食べよ~?って心うばわれ
漆黒さんでテンションがあがって
すっかり忘れてしまいました。

結局
パンドヒロさんでメロンパンラスクを食べ
まごっとさんで根菜スープを食べ
カフェまめはさんでキーマカレーを食べ
計画的準備不足さんで甘酒を飲み
チルチル畑さんでビーツを買って帰ってきました。
堪能しまくりヽ(〃▽〃;)ノ

(追記)計画的準備不足さんではなく、ただしくは準備不足計画さんでした
    すいません(>д<;)〃 自分の間違いっぷりに驚きすぎて笑ってしまった。。。
    教えていただいてありがとうございました~

お客さまも楽しめて
出展者も楽しめるコメイチ
次回の開催は5月の予定だそうです~

楽しみです(○´艸`)ヾ

ワークショップも今週金曜日とせまってきました。
板橋駅からすぐのArtcoさんの2階で開催します。

ワークショップの詳細はこちら(チラシできました) → 

1階ではHOSHI-YAさんの企画展が1/28~2/3に開催してます。
企画展とはいっても、堅苦しいものではなく
すてきな雑貨屋さん、というたたずまいなので
こちらもぜひぜひお立ち寄りください♪


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★2月はお休みします。3月は日暮里、柏を検討中

ワークショップ
★1月30日(金)受付時間:14時~18時半
カード入れor布箱を作ってみませんか?
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※HOSHI-YA企画展と同時開催(HOSHI-YAさんブログはこちら

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

