こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

カルトナージュのワークショップ終了しました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

えーーーーと
ずいぶん更新があいてしまい
そしてワークショップが終わってからも日がたってしまいましたが
ご報告させてください♪

30日の金曜日はあいにくの雪になってしまいましたが
3名の方がワークショップにご参加くださいました~。
足元の悪い中、本当にありがとうございました(^-^*)

さて、できあがったものはこちら!
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ 同時開催 ホシイヤ 板橋 アートコ

どれも、とってもかわいいです(○´艸`)ヾ

ワークショップ中もおしゃべりしながら笑いながらと
同時開催で1階でセレクトショップをされていたHOSHI-YAさんのところまで
楽しそうな声が届いていたそうです~♪

今回、こられなかったみなさまも、
また次回、ご都合があえばいらしてくださいね~(^-^*)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★2月はお休み、3月は日暮里、柏を検討中
関連記事

category: ワークショップ

tb: --   cm: --

△top