こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

生地~♪ 

 

いくつか生地を新しく購入しました~♪

今年の秋や、この冬にでた新柄もありますが
ずっと定番でお気に入りのものや
メーカーさんで廃番になったと聞いて
あわてて追加で購入したもの。
どれもお気に入りです。

猫率高めですが(笑)

1312_kizi.jpg

いつものブックカバーにもしますが
来年は久しぶりに
縦型ティッシュBOX&折りたたみ卓上ごみ箱も
作ってみようかなーと思ってます。

一度にたくさんは並べられないのですが、
ふと、ごみ箱はこういう作りにした方が
使いやすいかもしれない!
と思いついたことがあるので

とりあえず、試作してみて
うまくいけば、2月か3月にはお披露目できるかと思います(^-^*)


関連記事

category: 資材・道具

tb: --   cm: --

△top