こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワークショップでできあがった作品♪ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

規則正しい生活から遠ざかってしまった感、満載ですが
一度ずれたものを戻すのは難しいのです(;¬_¬)

なんとか今月中には戻したい~ヽ(〃▽〃;)ノ


さてさて、そんなおたけびはさておき
月曜日はカルトナージュのワークショップでした(^-^*)

今回できあがったのはこちらの2作品~

かぶせ蓋の布箱
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ 布箱
生地持ち込みでお作りいただいたのですが
とっても素敵なブルーがうまく表現できない私の腕がもどかしい(>д<;)〃

無地で濃い色は扱いが難しいんですが
ノリ染みもなく、とってもきれいにできあがりました(^-^*)

丸箱
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ 丸箱
こちらはキュートな生地あわせ
丸い蓋の部分の柄の出し方が上手です~(^-^*)

おしゃべりしつつ、お茶しつつ
わいわいと楽しいワークショップでした
おつかれさまでした~

次回のワークショップは5月に開催予定です~
そのときも、HOSHI-YAさん企画展と同時開催です~
HOSHI-YAさんブログはこちら

5月のワークショップは、前回&今回の経験を踏まえて
内容を一新しようかと思ってます♪
詳細がきまりましたらお知らせさせてください~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★3月8日(日)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★3/27(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)
★3月は他に柏、松戸の結果待ち中

ワークショップ
★5月開催予定
関連記事

category: ワークショップ

tb: --   cm: --

△top

