こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

出張おこめのいえ手作り市ありがとうございました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

事後報告になっちゃいましたが
昨日の土曜日は、松戸駅西口デッキで開催された
出張おこめのいえ手創り市に出展してきました~。

お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。
今回いつもと場所が違うので、お客様層もいつもと違う
新しい出会いが沢山ありました~。楽しかった(〃∇〃)

そして主催者さま、かまってくださった出展者のみなさま
お世話になりました。ありがとうございました。

1月開催のあと5月まで空いちゃうので
さびしいなーと思ってたところの臨時開催!
そして東京上野ライン開業記念イベントってことなので
コメイチファンとしてもうれしかったんです(^-^*)

わが子が大きく育っていくうれしさ?(←なんのこっちゃ:笑)

写真はですね~

praline☆creamさんが上手に写真とって載せてますので
写真をみたい方はぷらりねさんのブログに→

だって、私がとったチーバくんと松戸さん
こんなだもん(-.-;)
布紙雑貨こばこ 出展 コメイチ おこめのいえ手創り市

松戸さんはどーこー?
旗の下ー。みたいな(>_<")

それはさておき、今回は、新作のカード入れを持っていったので
その写真はまた後日あらためてご紹介させてください。

念願の虎柄生地のカード入れ、今回の一押しでした(○´艸`)ヾ

が、一押しの虎さんはお迎え先が見つからなかったのですが
龍柄と肉球柄がたくさん旅立っていきました~。
ありがとうございました~。

そして、私が今回のコメイチでお迎えしたものー

ぶな工房さんの消しゴムはんこ
猫のおしりがつぼった(○´艸`)ヾ
布紙雑貨こばこ コメイチ 出展 買い物 ぶな工房

準備不足計画さんのぶらさがりにゃんこのネックレス
1月のコメイチでは、チェーンがシルバーのが売り切れちゃって
今回まで我慢してました。念願かなってお迎え~♪
布紙雑貨こばこ コメイチ 出展 買い物 準備不足計画
ぶらさがり具合がかわいい~(*ノ▽ノ)

そして鈴木さんと漆黒さんも遊びにきてくれました~
布紙雑貨こばこ コメイチ 出展 黒猫 漆黒さん

人が多かったので、写真は1枚だけ。
このとき漆黒さんにシャーって言われた(〃∇〃)
シャーって言われてうれしくて、むぎゅーってしたかったけど我慢しました(笑)

満喫した一日でしたo(^-^)o

来週は柏で出展なので、足りないものも新作も
もっていけるようにがんばります~(^o^)丿

*~*~*
出展予定
★3月22日(日)9時~16時
柏 手づくりての市 (柏駅東口 徒歩5分)
★3/27(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)※雨天中止
★3/28(土) 10時~16時
青空個展meetsスローバザール
明治学院大学の3202教室にて、mogranのsuuさんとシェア出展
★4月19日(土) 11時~15時
ニャンフェス (東京都立産業貿易センター浜松町館 5F 第2展示室)
★4月は他に日暮里、柏を予定中

ワークショップ
★5月15日に開催予定
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top