こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スローバザール ありがとうございました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

続けての出展してきました報告です
えーー、予告ができなかったのですが
土曜日にちゃんと出展してきました。

が、写真がない。。。。(;¬_¬)

ので、写真をみたい方はシェア出展していた
mogranさんのブログへ→

この日は、明治学院大学の構内ってことで
大学生のお客様が多いのかなーと思っていたのですが
同時開催されたイベントにいらっしゃってた
親子づれの方がおおかったかな。

いつもと違う客層、新鮮な感じでした(○´艸`)ヾ

カルトナージュをご存じの方も
結構いらしゃって、お話できたのもうれしかったです~♪

そして何より、covacoオリジナルのブックカバーに興味を持って
お買い上げくださったのが何よりうれしかったです。

生地、柄の選び方をほめてくださるのもうれしいんですけど
作りを気に入ってくださるとやっぱりうれしい(〃∇〃)

ちょっと変わった実用品を
またなにか考えたいな~って気持ちになっちゃいます~♪

おたちよりくださったみなさま
本当にありがとうございました。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★4月5日(日)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)※雨天中止
★4月19日(土) 11時~15時
ニャンフェス (東京都立産業貿易センター浜松町館 5F 第2展示室)
★4月24日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)
★4月は他に柏を予定中

ワークショップ
★5月15日に開催予定
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

