こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

19(日)ニャンフェスに出展します♪ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

おもいっきりさぼってました(-.-;)

まぁ、そういうときもあるよね。
あるよね。あるよね。。。あるよね。。。。ヽ(〃▽〃;)ノ

また、ちょっとがんばってほぼ3日に一度をめざします~。

さてさて、今年は少し大きなイベントにでたいな~
と思っていて、ねこ好きさんのイベントニャンフェスに申し込んでました。

それが19日の日曜日に
浜松町の東京都立産業貿易センター浜松町館 5F 第2展示室
で開催されます~。

ニャンフェス
http://nyanfes.com/

ねこ雑貨やねこのおもちゃなど、猫好きさんのための雑貨が
180ブースほどならぶそうです。

そんな夢のようなイベント(〃∇〃)
私、平常心でいられるか不安です(笑)

covacoはE-27です。
入口入ったら左手の壁沿いにまっすぐすすんで
つきあたりを右、7個目のブースです。

近いうちに会場図をスキャンします~


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★4月19日(土) 11時~15時
ニャンフェス (東京都立産業貿易センター浜松町館 5F 第2展示室)
★4月24日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)
★4月は他に柏を予定中

ワークショップ
★5月15日に開催予定
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top