こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニャンフェスありがとうございました~ 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

昨日のニャンフェスにご来場くださったみなさま
私のブース前で足をとめてくださったみなさま
ありがとうございました(*T∇T*)

そして、出展者のみなさん、スタッフの方々も
ありがとうございました。お疲れさまでした。

私、いままで一番大きなイベントでしたので
当日まで準備しながら緊張と不安で体調崩すやら
集中しすぎて腱鞘炎になるやら、
ヘロヘロしながら作業してたらカッターを手につきさすやら
ひとりで勝手にパニくってました(笑)

そんなこんなで迎えたイベント当日はこんな感じに並べてました~
布紙雑貨こばこ ニャンフェス 出展

いつもよりも奥行きがあるので
商品に手が届くようにあまり高さはださずに並べたら
なんか密集感がありますが

本当に本当に沢山の方に
お立ち寄りいただいて感激でした!

ただ、おまたせしてはいけないとばかりに
事務的な態度になってしまっていたな~と反省してます。

作ることだけじゃなくて
家に帰っても、買ってよかった、気持ちいいお買いものができた
と思ってもらうことが、私にとっての目標のひとつなので
気をつけつつ、またがんばります(^o^)丿


そして、ほっと一息ついたときにツイッターをみたら、
入場制限がかかっていることを知りました。
入場までかなり待つこと、待っても入れないかもしれないこと。
何より、そういう状況をツイッターで知ったこと。
複雑な気分でした。

(追記:
 私の友達も建物の1階まで来て、入れなかった一人です。
 1階で止められて、これから並んでも入場できないと言われた
 会いにいけなくてごめんね。
 と電話もらったときは、思考が停止しました。
 私こそ、そういう状況を事前に伝えられなくてごめんねなのに。
 だれも悪くない。どうしょうもない状況。
 どうしょうもないのがわかってるから複雑だったんです)

沢山の人が集まれば集まるほど、イレギュラーな事態はおきるでしょうし
その都度スタッフの方が必死に対応していられるのも十分理解はしています
なので、今回のことが次回にいかされて
少しでも沢山の方が安全に笑顔で楽しめるイベントになったらいいな~と思います(^-^*)

ニャンフェス、とっても楽しいイベントだと思うので
少しでも多くの方に楽しんでいただきたいですもの♪



最後に、昨日お迎えしたもの。

こげねこさんの猫用バンダナ
スナップボタン付きで、今の首輪につけられるタイプです。

布紙雑貨こばこ 猫 バンダナ ニャンフェス

バンダナ買うなら、こげねこさんで!と思ってはいたけど
なかなかご一緒になる機会がなかったのですが
今回、なんと背中合わせのブースだったので
裏側から、ちらっ、ちらっと物色しておりました(笑)

青いすずをつけてるねこ様なので、バンダナも青と決めていて
とびきりきれいな淡い青を選んできました。
お友達が溺愛しているねこ様にプレゼントします~(^-^*)

今回バンダナを購入したこげねこさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kogeneko-0501/


さて、金曜日は3回目となりますOne Day マルシェ at 2HaUS です。
日曜日は柏のての市

出展が続きますので、またわさわさ作ります~(^o^)丿


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★4月24日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)
★4月26日(日) 9時~16時
柏手づくりての市(JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分の柏神社)

★5月10日(日)11時~16時
おこめのいえ手創り市(JR松戸駅西口徒歩5分)
★5月は他に柏を予定中

ワークショップ
★5月15日に開催予定
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

