こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

24日(金)九段南で出展します~ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

やっとやっとやっとPCを修理にだします。
去年からずっと調子悪いといってて、やっと(笑)
代替機の準備も終わって、あとは修理屋さんにもっていくだけ~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

私、がんばったーーー(笑)

ゴールデンウィークに入っちゃうので
戻ってくるまで時間がかかるかなーという感じですが
まぁ、1ヶ月もしたらもどってくるでしょう♪

1ヶ月って早いですしね~。
だって、金曜日は、One Day マルシェの日ですもの(○´艸`)ヾ

前回はぷちな拡大版として5作家で開催しましたが
今回は店頭のみで3作家での開催になります~(^o^)丿

moguran(タティングレース)
HOSHI-YA(革小物)
covaco(カルトナージュ)

たぶん、3人でわちゃわちゃわいわいやってると思います(笑)

お天気もよさそうですし
お散歩がてら、遊びにきてください(^o^)丿

4/24(金) 12時頃~日没まで(18時くらい?)

アクセス
住所は九段南になるのですが
一番近いのは地下鉄市ヶ谷駅です
A3出口 徒歩4分

他、
JR市ヶ谷駅 徒歩8分
地下鉄半蔵門駅 徒歩8分
地下鉄麹町駅 徒歩13分
地下鉄九段下駅 徒歩13分
からも来れます(^-^*)


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★4月24日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)
★4月26日(日) 9時~16時
柏手づくりての市(JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分の柏神社)

★5月10日(日)11時~16時
おこめのいえ手創り市(JR松戸駅西口徒歩5分)
★5月は他に柏を予定中

ワークショップ
★5月15日に開催予定
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

