こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

柏ての市 ありがとうございました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

昨日は、柏の手づくりての市に参加してきました~。

お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。
主催者さま、かまってくださった出展者のみなさま
お世話になりました。ありがとうございました。

お天気がいいというよりは、暑い一日でしたー
日傘をさしつつ、ぐたーっとしていたら
大変ねーって声かけてくださったり
先月もいらしてくださったお客様がいらしてくださったり
また来月ね~って言ってくださるお客様がいらしたり
ての市はあったかいな~と思う場所の1つです(^-^*)

ひとみしりのわりに、お客様とお話をするのが好きな
矛盾した私(○´艸`)ヾ

来月のての市も申し込みはしていて
抽選結果待ちなのですが
ペンケースの猫柄と、綿なしの箱のご要望があったので
増やしていきたいと思います~。

箱。。。サイズごとに名前つけないと
説明が難しいと思いつつ、ネーミングって難しい(;・д・)

来月のての市の出展可否が発表されたら
またご報告させてください~(^-^*)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★5月6日(水・祝) 11時~16時
カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市(JR 新橋駅より徒歩4分)
★5月10日(日)11時~16時
おこめのいえ手創り市(JR松戸駅西口徒歩5分)
★5月24日(日) 9時~16時
柏手づくりての市(JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分の柏神社)
★5月29日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)

ワークショップ
★5月15日に開催予定
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top