こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年♪ 

 

あけましておめでとうございます(^-^*)

ってずいぶん遅くなってしまいましたが。


昨年はスタートの年で、すべてが初めての手さぐりの状態でした
今年は、もう少し安定させて余裕をつくりたいと思います。

まぁでも、↓この顔文字が私のイメージと言われたことがあるので

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

たぶん、あたふたするのは治らないかも。。。
というか、あたふたするのが好きなような気が。。。(笑)

そんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top

