こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

おこめのいえ手創り市ありがとうございました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

日曜日は、松戸おこめのいえ手創り市に参加してきました。

お天気がよく、たくさんの人にお越しいただき
またお話させていただきました。

お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。
そして、主催者さま、ご一緒した出展者さまたちもありがとうございました。

今回、小さなお客様が多かったように思います。
あったかくなって、歩きやすくなったのかなぁ。
お父さんお母さんに手をひかれて
よちよちと一生懸命歩いている姿はとてもかわいかったです♪

そして今回も、かえるな漆黒さんを肩にのせて
鈴木さんが遊びにきてくださいました~。
かわいかった(*ノ▽ノ)

写真を載せたいところなのですがー
パソコンが修理から戻ってこないことには
デジカメからとりこめない(T_T)

修理から一度はもどってきたのですが
まだおかしくてもう一度修理に出すことになりそうです(T_T)
はぁ、待ち遠しい。。。

と、めげてないで、
金曜日のワークショップの準備しなくちゃです~

ワークショップの詳細はこちら→★
まだ、どのお時間も残席あります♪

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★5月24日(日) 10時~16時(いつもより開始が1時間遅いです)
柏手づくりての市(JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分の柏神社)
 ※拡大版なのでヨーカ堂前の大通りと柏神社の2会場で開催されます
  covacoは柏神社にて、まったりと参加です
★5月29日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)

ワークショップ
★5月15日(金) 12時半~18時
 詳細はこちら→★
 HOSHI-YAさん企画展と同時開催です(HOSHI-YAさんブログ
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top