こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

近況と6月7月の予定 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

わー、あっという間に1週間が過ぎてる(;¬_¬)
なかなか3日に一度更新にもどれない。。。

さてさて、タイトルにも書きましたように近況と6月の予定を~

先週の15日(金)のワークショップは人数が少なかったため
開催となりませんでした。

今後は別の場所でもワークショップをしようかな~と計画中ですので
具体的に決まりましたら、あらためてお知らせいたします。

そして、出展ですが、しばらく私事で時間の制限がでそうなので
6月7月はそれぞれ2回ずつくらいになりそうです。
どこに出るかは検討中だったり、結果待ちだったりしますので
こちらも決まりましたらお知らせさせてください~(^-^*)

そして今週末の日曜日は
柏の手づくりての市の拡大版に参加します。
お天気が微妙な感じですが、雨がふりませんように~。

拡大版には新しいものをもって行きたいな~と思っているので
近々ご紹介できたらなーと思います。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★5月24日(日) 10時~16時(いつもより開始が1時間遅いです)
柏手づくりての市(JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分の柏神社)
 ※拡大版なのでヨーカ堂前の大通りと柏神社の2会場で開催されます
  covacoは柏神社にて、まったりと参加です
★5月29日(金) 12時~18時
One Day マルシェ at 2HaUS(地下鉄市ヶ谷駅A3出口 徒歩4分)
関連記事

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top