こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

本日、24日(日) 柏手づくりての市拡大版に出展します 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

本日24日(日)は、柏の手づくりての市拡大版に
出展してきます~(^o^)丿
降水確率30%、一応曇りの予報ではあるけれど微妙ですよね~

ての市は開催はするという連絡がきたので
会場には向かいますが、万一雨が降ったときのことを考えて、
今回、箱は持っていくのをやめました。
ブックカバー類も人気のものだけもっていきます。

なので、
IDカードケース、ネームホルダー、カード入れ、ペンケース
メジャー、針山、A5カバー、文庫カバー
という感じで、ての市拡大版なのに、私のブースは微妙に縮小版(笑)

そして拡大版は、駅前の大通りと、いつもの柏神社で開催されるのですが
私はいつもの柏神社にいます~。

10時~16時(いつもより1時間遅いです)
JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分の柏神社
およびハウディモール

※柏神社のアクセス
柏駅東口を出てビックカメラ右手の階段・エスカレータを下り
ハウディーモール(イトーヨーカドーがある駅前通り)を直進。
信号がある交差点を右に曲がった左手にあります。

開催中に継続が難しくなったら
早めに撤収するかもしれません。

雨がふりませんように(-人-)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top