こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

あらかわ手づくり市に遊びにいってきました~ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

今日は、日暮里駅近くで開催されている
あらかわ手づくり市に遊びにいってきました~。

ここは出展するきっかけとなった場所なので
思い入れがあるのですが、
実は抽選にはずれまして参加できず(;¬_¬)

でも、知り合いの作家さんがでられてるので
終わり近くに遊びにいってきました(^-^*)

が、写真がないΣ( ̄▽ ̄;|||<
おしゃべりするのが楽しくて、すっかり撮るのを忘れました。。。

リンクはっておきますので
どんな作品作ってらっしゃるのか、ぜひ見に行ってみてください~♪

ビーズアクセサリー hanakabeadsさん
http://ameblo.jp/hanakabeads/
甘すぎないガーリな感じというか、フェミニンな感じの
オンにもオフにもつけやすいアクセサリーを作られてます。
私も、フラワーカメオを使ったビーズ刺繍のネックレスを愛用してます(^-^*)
どこにつけてっても、かわいいねって褒められる(○´艸`)ヾ

革小物・鞄 HOSHI-YAさん
http://hoshi-ya.shop-pro.jp/
いろいろとご一緒させていただく機会が多いのですが
どの作品もシンプルだけどかわいい不思議な魅力があります。
革製品はながーくつかって、育てていくものなので
修理も受け付けてくれるというのがうれしいです(^-^*)

ビーズサークルyamyamさん
http://beads-atelie-yum-yum.jimdo.com/
先生もされていて技術は確かなのですが
シンプルな作りの物は極限までお安く設定しているので
2つ3つと買えちゃうところがうれしい♪
めずらしい石なども使われていて
そのお話を聞くのも楽しいです(^-^*)

手作りせっけん あつっちはうすさん
http://astucchihouse.blog.fc2.com/
あつっちはうすさんのブースが近くにあると
い~かおりがして、いやされるんです(〃∇〃)
毎日使うものだから、いい香りだとなおうれしくなりますよね。
私は、リップクリームとかかとクリームを愛用してます。
どちらもかんきつ系のいいかおり~♪

ポリマークレイアクセサリー rop popさん
http://ameblo.jp/rop-pop/
ポリマークレイ修行中の私としては、通りすがりに目について
思わず足をとめてしまいました。
とてもきれいな色合いで作られてるなーというのが第一印象です。
チープ感を出さずにきれいな色合いで作るのが
意外に難しいんです。
これからもいろんな作品を見てみたい作家さんでした♪



いろんな刺激を受けて、私もちょっとやる気スイッチがはいりました(笑)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★6月7日(日)10時~16時
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7/1(水)~7/7(火)12時~21時(最終日のみ20時まで)
HOSHI-YAさん企画展 手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.6
に参加させていただきます
★7/26(日) 11時~19時
ハンドメイド イン ジャパンフェス2015(東京ビッグサイト 西ホール)
ブース:H213(雑貨・人形エリア)
★6月は他を予定していません。7月は松戸に応募予定です

ワークショップ
★7月7日(月)13時~
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※(HOSHI-YAさん企画展)と同時開催
関連記事

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top