こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

明日からHOSHI-YAさん企画展がはじまります 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

明日から、板橋でHOSHI-YAさん企画展がはじまります~。

いつもはワークショップで参加させていただくのですが
今回は販売のほうでも参加させていただきます~。

他にも素敵な作家さんがたくさん(○´艸`)ヾ

手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.6
布紙雑貨こばこ カルトナージュ HOSHI-YA 企画展 参加 出展 委託

手づくりSHOP HOSHI-YAは、素敵な手作り雑貨がそろっているのはもちろんなんですが
その空間自体がとてもいごこちがいいんです。

それは、主催のHOSHI-YAさんをはじめとした
参加されてる作家さんたちの人柄の良さがあらわれてるんだと
個人的には思っています。

ぜひぜひ、素敵な作品をみに、いごこちのよい空間にいやされに
あそびにきてくださいね~(^-^*)

JR板橋駅東口徒歩3分
三田線新板橋駅A2出口徒歩5分
きつねづか商店会教会前
Rental gallery & space “Artco”にて

7/1(水)~7/7(火)12時~21時(最終日のみ20時まで)

詳細はHOSHI-YAさんブログ



今回、私が委託させてもらうものは
半分くらいは定番のもの、半分くらいは新しいものなので
明日から少しずつご紹介させていただきます(^o^)丿

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)


*~*~*
出展予定
★7/1(水)~7/7(火)12時~21時(最終日のみ20時まで)
HOSHI-YAさん企画展 手づくりSHOP HOSHI-YA at Artco VOL.6
に参加させていただきます
★7/19(日) 11時~16時 
おこめのいえ手創り市(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★7/26(日) 11時~19時
ハンドメイド イン ジャパンフェス2015(東京ビッグサイト 西ホール)
ブース:H213(雑貨・人形エリア)
★10月のニャンフェスに出展予定です

ワークショップ
★7月7日(水)13時~
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※(HOSHI-YAさん企画展)と同時開催
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top