こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

26日(日)はHMJに参加します!&コラボ商品&知り合い作家さんもたくさん出ます♪ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

タイトルながっΣ( ̄▽ ̄;|||<
そうなんです。今日はお知らせもりだくさん!

ついについについに
明日から、ハンドメイドジャパンフェスがはじまります~
ドキドキです(〃∇〃)

covacoは、26日(日)しかでませんが
今回、作品だけは25日(土)から出ちゃってますー

タティングレースアーティストのmogranさんとのコラボしまして
こちら、土曜日はmogranさんのブースA-199におきまして
日曜日はcovacoのブースH-213におきます

布紙雑貨こばこ カルトナージュ ハンドメイドインジャパンフェス HMJ

ネームホルダー 茶2個、黒2個
 窓のまわりにタティングモチーフがついてます。

トレー 3柄5個
 手のひらサイズのトレーで、名刺をおいたり、アクセサリーや時計などの一時置きや
 ひとり分のお菓子をおいたらちょっと贅沢なティータイムに♪
 モチーフは両面についてます~

これ本当にかわいいので、ぜひぜひご覧になってくださいね~。
なにせ、コラボ作品の試作時に、作ってる私たちが
ワキュワキュと、とっても盛り上がっちゃったくらいなんです(笑)

ということで、これは私個人の(○´艸`)ヾ
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ハンドメイドインジャパンフェス HMJ
トレーのほうについてるモチーフを4つ角につけたのがほしいーってお願いしちゃいました。

このモチーフは、ティアラモチーフって呼んでるんですけど
試作打ち合わせの時に、私が「こういうクルンクルンってなってるやつがいい」っていったら
mogranさんがカチカチカチと結ってくれたのがこれでした。

言葉で伝えたものを形にするって
感性と想像力、そして経験が必要ですよね。すごい(*¨)(*..)(*¨)(*..)

このタイプの販売は今回はないんですけど、欲しい~って方は
ご相談ください(^-^*)

ハンドメイドインジャパンフェス
7/25(土)、26日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト
詳しくはこちらで → https://hmj-fes.jp/

covacoは26日のみ参加で
ブースはH-213です

コラボしてくれたmogranさんは
25、26日の両日参加で、ブースはA-199
mogranさんブログ→ 

そして、簡単&情報拾えた方たちだけですが
知り合い作家さん&お勧め作家さんのブース
どこ見ようかな~?って迷ってるかたはぜひぜひ立ち寄ってみてください
みんな作品もすてきだけど、作家さん自身もお話しやすい素敵な方たちです(^-^*)

両日出展
mogran 【A-199】 タティングレース
praline☆cream  【A-35】 フェイクスイーツアクセサリー
ぎりりら 【H-162】 編み物、羊毛フェルト

25日のみ出展
yuru-yura  【A-434】 あみぐるみ、アクセサリー
HOSHI-YA 【B-155】 革小物、バッグ

26日のみ出展
covaco【H-213】カルトナージュ
hanakabeads【G-212】ビーズ刺繍
和猫路【H-6】ぷりけつ猫雑貨
FLANNEL【H-126】カルトナージュ、布箱


最後まで読んでくださってありがとうございました。
布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★7/26(日) 11時~19時
ハンドメイド イン ジャパンフェス2015(東京ビッグサイト 西ホール)
ブース:H213(雑貨・人形エリア)
★8月はワークショップのみ。出店予定はありません
★9月は松戸、柏に申し込み予定
★10月のニャンフェスに出展予定です

ワークショップ
★8月8日(土)16時~
東京都北区 板橋駅 きつね塚商店街
※少しだけ販売もします
★8月末(日程検討中)13時~
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※(HOSHI-YAさん企画展)と同時開催
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top