こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

きつね塚土曜縁日&アート手作り市ありがとうございました~ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

土曜日は、きつね塚の縁日でワークショップをしてきました~。

想像していたよりも、小さな参加者さんがほとんどで
私の小指よりも細くて小さな手で、とっても上手にに作っていかれました。
かわいかったー(○´艸`)ヾ

参加が複数になると、私に余裕がなくなっちゃって
最初に参加してくださった1枚しか写真が撮れなかったのですが
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ワークショップ 空き瓶 ボトル リメイク きつね塚
たぶん小学1年生の子だと思います。上手でしょー(○´艸`)ヾ

今回、ワークショップに使ったのはジャムの瓶だったんですけど
これ、知り合いにはもっと大きいほうがいいんじゃない?と言われていて
私も直前まで悩んだのですが、結果としては
小さなお子様の手には、ジャムの瓶でちょうどいい大きさだったようです♪
(大きすぎると手がまわらなさそうでした)

とっても楽しかったので、また子供向けのワークショップをやってみたいです(^-^*)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出展予定
★8月はワークショップのみ。出店予定はありません
★9月は松戸、柏に申し込み予定
★10月のニャンフェスに出展予定です

ワークショップ
★8月28日(金)13時~
東京都北区 板橋駅 レンタルギャラリー&スペース Artco
※(HOSHI-YAさん企画展)と同時開催
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top