こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テーマ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

かれこれ1年ほどもんもんと考えていたのですが
「好きによりそうものづくり」をテーマに

イベントでの出展の際には
猫好きが心おどるポップでユニセックスな雑貨
シンプルでも胸がときめくラグジュアリーな雑貨
和を愛する気持ちがはなやぐ吉祥柄の粋な雑貨
を、中心に種類も少し厳選しようかなーと
ここ最近心がきまってきました。

もう少し表現の仕方をかえるかもしれないですけど
基本はカルトナージュなのはかわらないです

そんなお知らせ(笑)

ブログはもうしばらくのんびりペースな更新になるかと思いますが
温かくみまもっていただけたら嬉しいです。


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)


*~*~*
出展予定
★10/4(日) 11時~16時
ニャンフェス(台東区 都立産業貿易センター台東館5F)
★10/11(日)9時~16時
手づくりての市(千葉県 柏) ※抽選結果待ち
関連記事

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top

