こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日、8lab文化祭に参加します~ 

 

おはようございます。ゆーかりです  (^-^*)

すっかり当日のおしらせになってしまいましたが、
本日、8lab文化祭に参加します。

2/21(日)8lab文化祭 第1回
https://www.facebook.com/events/524087181106186/


8lab文化祭 第一回
<開催日> 2/21(日)
<時間>  11:00-16:00
<場所>  千葉県松戸市八ヶ崎7-21-1 8lab
<最寄駅> JR常磐線 馬橋駅 徒歩14分

駅からの道順は、主催のおひとかた「うぽぽ」さんのところに、
写真付きで載ってるのでそちらをご覧になるとわかりやすいです~。

馬橋駅からの8laboまで


私は、途中まで写真をとって、挫折しました。
迷子体質に道案内はハードルが高かった(;¬_¬)

お天気も良さそうですし、お散歩がてらのんびりあるくのも
気持ちが良さそうですよ♪

さてさて、私もでかけるとします~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

