こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログタイトル 

 

優柔不断なんです、私。
って、突然の告白ですが(笑)

そう、ブログタイトル!
今は「アンジュスタイル」としてますが
ある日突然変えるかも(笑)

アンジュは桉樹
漢語で、ユーカリの木のことで
個人名のゆーかりとひっかけてます(笑)

流儀とは、またちょっと違うかもですが
アンジュが、名前のもじりであるって
説明しないとわからないような
妙なこだわりを持つことが好きなんですね(笑)

なので、
ゆーかり流 →→→→→ アンジュスタイル
となったわけです。

一人屋号(っていうほどのものでもないんですが)も
「アンジュ」にしようかと思ってます。

そもそも、活動名と屋号は別にいるのかな?
って疑問はあるんですが(-.-;)

関連記事

category: わたくしごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://yuucaly.blog.fc2.com/tb.php/2-634a4fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

