こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ての市、ありがとうございました 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

すっかり遅くなりましたが、
15日の柏のてづくりての市拡大版にお立ち寄りいただいたみなさま
ありがとうございました。

ほんと、たくさんお話していただいて、嬉しい限りです!
さっきお話してたから、また戻ってきました、って言ってくださる方もいて
幸せすぎますね(〃∇〃)

その反面、人が集まってるときには、お話が中途半端になっちゃった方もいたりして
もう申し訳ないというか、残念でした。
懲りずに、また見かけてときにはぜひせひ声をかけてくださいね!

そんな柏は、まだ補充しきれてない感がただよった、こんなディスプレイでした(>_<")

布紙雑貨 こばこ カルトナージュ 柏 ての市

6月のての市は申込みはぐっちゃったので次は7月かな。
それまでには、増やせるようにがんばります!

そして声もなんとかします。はじまってすぐに、掠れてしまって
聞きづらいだろうと持って、声を張るから余計に掠れていくという。。。
聞き苦しくてすいませんでした。

そして、最後になりましたが、
スタッフさま、かまってくれた出店者さまたちもありがとうございました。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店予定
★5/22(日) 11時~16時(雨天 29日に順延)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★6月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top