こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

22日(日)、松戸おこめのいえ手創り市に出店します! 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

めずらく、連続投稿。
いや、もっと早くに書けばいいのにって、ことなんですけどね(;¬_¬)

さて(笑)

22日の日曜日は、松戸のおこめのえい手創り市に出店します!
お天気もよさそうというか、暑いくらいのようですから
ほぼ開催決定という感じでしょうか~(^-^*)


今回のコメイチは、
IDカードケース、ネームホルダー、カード入れ、ペンケース
は、もっていきます~。
ブックカバー類はもっていかない予定です。

あと、今作ってる新作がしあがればもっていけるかなーという感じです。

種類は少なめですけど、手に取りやすい価格の物が中心になるので
よければ見てくださいね♪

そうそう、コメイチはチラシもかわいいのです!
布紙雑貨 こばこ カルトナージュ 出店 松戸 おこめのいえ コメイチ

遊びにいらっしゃる方は、日よけ対策と、
緑が多い場所なので、念のため蚊対策をお勧めします!

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店予定
★5/22(日) 11時~16時(雨天 29日に順延)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★6月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

