こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5日(日) にっぽりフレンドリーマーケットに出店します 

 

こんにちは。ゆーかりです(^-^*)

5日(日)は、にっぽりフレンドリーマーケットに出店してきます!

前回風邪でキャンセルしてしまったので、
日暮里への出店はクリスマスぶりになります。
ってことは半年ぶり?(^◇^;)

お久しぶりーなみなさまに会えるのを楽しみにしつつ
にっぽりフレンドリーマーケットは、フリマもOKなので
セール品も少しもっていこうかと思ってます。


JR山手線日暮里駅東口、舎人ライナー日暮里駅を出てすぐ
10時~16時まで開催予定です(雨天中止)

イベント詳細・アクセス
http://nipporifmarket.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
出店者
http://nipporifmarket.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

6月は出店はこの日暮里のみで、7月の出店にむけて制作にあてます。
近くまでいらした方は、どうぞ声かけにきてくださいね!
声かけてくださるだけで嬉しいのでお話だけでも!

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店予定
★6月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★7月13日~19日
委託販売予定。期間中に1日ワークショップを開催予定。
詳細は決まり次第お知らせします
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

