こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うちわリメイク(カルトナージュ風)のワークショップ 7/17(日) 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

さてさて、ワークショップその②のお知らせ

ちらしはこちら → 

カルトナージュ風リメイクうちわ。
スペースの関係でチラシに写真を入れらなかったので
あらためてこちらにのせておきます。

布紙雑貨こばこ カルトナージュ うちわ ワークショップ

ボンドを塗る面積が広いと初心者さんには難しいので
少し小さめのうちわを選びました。

でも、この大きさだとカバンにも入るし、
作ってみたらとってもかわいい(○´艸`)ヾ

生地の量もそんなにいらないので、20種類くらい持って行けるかなーと思ってます。
やっぱり選ぶ楽しみも大事ですから!
布紙雑貨こばこ カルトナージュ うちわ ワークショップ

こちらは予約なしでの参加も可能ですけど
席が埋まってる場合は、お待たせしたり、お断りすることもあるかと思います。
ご了承くださいませ。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)


*~*~*
出店・イベント予定
★7月13日~19日 12時~21時(最終日のみ20時)(東京 板橋駅徒歩2分)
HandmadeCaravan vol.2 at Artco
 ※委託販売のため、covacoは店頭におりません。
★7月17日(日)13時~ ワークショップ(東京 板橋駅徒歩2分)
手帳型のスマホカバー、リメイクうちわ
★7月23日、24日
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)ブース:I-36
★7/31(日) 11時~16時(小雨決行、荒天中止)
おこめのいえ手創り市(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★10/23(日) 11時~16時(入場500円)
ニャンフェス(台東区 都立産業貿易センター台東館5F)

※7月の後半に予定が集中してしまったので、8月は出店は控えて制作期間にあてる予定です。
9月はにっぽりがお休みらしいので、柏に出れたらいいなーと検討中。
関連記事

category: ワークショップ

tb: --   cm: --

△top

