こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9月11日(日) 柏てづくりての市に出店します。 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

あっという間に、1ヶ月半ほどがたってしましました。
久しぶりにブログ開いたら、1ヶ月以上更新しないときの広告でちゃってるし。。。
びっくりしましたΣ( ̄▽ ̄;|||<

8月はお盆やら夏休みやらで出店ができなかったのですが
9月からはまた月1~2のペースで出店していけたらなーと思っています。

ということで
11日(日)は、柏のてづくりての市に出店予定です。
ただ今のところ降水確率が60%と微妙なのですよね。

5月に出たっきり、やっと9月に申込できて、
次に柏に行けるのは12月になりそうなので
なんとかお天気に頑張ってほしいところです。

中止になる場合は、日曜日の朝7時ころにはこちらでお知らせできるかと思います。

またブログもぼちぼちと更新していこうかと思いますー

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)


*~*~*
出店・イベント予定
★9月11日(日)11時~16時(雨天中止)
手づくりての市(柏市 柏神社)
★9月22月(日) 11時~16時(雨天 29日に順延)
おこめのいえ手創り市拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★10月23日(日) 11時~16時(入場500円)
ニャンフェス(台東区 都立産業貿易センター台東館5F)

※10月はにっぽりに出れたらなーと思って調整中。柏は10月11月は日程合わないので出れません。
12月の初めころに、ちょっとおっきなところに出れたらなーと検討中。
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

