こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

22日(日)おこめのいえ手創り市に参加します 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

明日22日の日曜日はおこめのいえ手創り市です!

金曜日が雪予報だったので、日曜日まで雪がのこらないといいなー
と心配していましたが、そんな心配まったく必要ありませんでしたね(笑)

それよりも寒い。とにかく寒い(>_<")

今日、前日の準備で会場にいったのですが、風が強くて
5分立っているだけで歯の根が合わなくなりました。
明日、大丈夫かな( ̄~ ̄;)ウーン・・・

去年の1月はこめいちの開催がなかったので
今回は2年ぶりの1月開催になります。
そんな1月のこめいちで印象に残ってるのが
縁側前のひなたぼっこ(○´艸`)ヾ

こめいち会場は、周辺をマンションに囲まれてるので
冬は陽があたる部分が限られます。
お昼の時点で、どこにも陽があたらない。。。

そんな貴重なおひさま。
出店者さんが準備を終え、開場前のほんの少しの時間ですが
縁側前にやさしく降り注いでくれます(笑)

なので、出店者さんたちが自然とひなたに集まって
そしてみんな太陽に向いて立っている(笑)
なんとなくほっこりする情景が印象に残ってます(○´艸`)ヾ

こめいちが大好きが故に余談が長くなりましたが
明日はこじんまりとした品数での出店予定です。

いつものパスケース、ネームホルダーなどと、新商品で猫顔型の小さなブローチを持って行きます。
ブローチはリクエストで作ったので、今のところはこめいち限定販売で考えてます。

おこめのいえ手創り市
22日(日)11時~16時 http://comeichi.com/

遊びに来られる方は、あったかくして来てくださいね。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★1/22(日) 11時~16時(小雨決行、荒天中止)
おこめのいえ手創り市(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★2月5日(日)10時~16時(雨天中止)
にっぽりフレンドリーマーケット(日暮里駅東口イベント広場)
★4月9日(日) 11時~16時(入場500円)
ニャンフェス(台東区 都立産業貿易センター台東館5F)

※3月は柏に申込予定。

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top