こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ねこばこタワー! 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

ねこばこタワー!
布紙雑貨こばこ カルトナージュ 猫 布箱 ねこばこ タワー

これはかなり前にとった写真です。1年以上たつかな。

このときは、看板代わりになる作品がつくりたくて、
箱を積みあげようって思い、そのためにせっせとつくりました(笑)
でも実際は積み上げると手に取りにくいので平置きしてます(^-^;)

お迎えされて作りなおしたものは柄の出方が違ったりしてますが
新しい生地のものもあるので、今はこれ以上の高いタワーができそうです(○´艸`)ヾ

いつかタワーの状態でディスプレイしてみたいです(笑)

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★7月21日(土)、23日(日) 11時~18時
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)ブース:I-184
(入場:前売1日券1,200円/2日券2,000円、当日1日券1,500円/2日券2,500円)
★7月末 ※詳細未定 11時~16時(小雨決行、荒天中止)
おこめのいえ手創り市(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
関連記事

category: 商品・作品紹介

tb: --   cm: --

△top