こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

14日(日)おこめのいえ手創り市に出店します 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

14日の日曜日はおこめのいえ手創り市です!
今年度最初のこめいちは拡大版。
いつもの中庭と合わせて、普段は入れない裏庭も使っての開催です。
なにより、また1年開催されるのはとっても嬉しいです(^-^*)

が、お天気が心配ですねー。
前日の土曜日が雨予報なので、日曜日の朝まで雨が残りそう。。。
なんとか降らないでくれるよう祈るばかりです。

お天気が大丈夫そうならパスケースとネームホルダーを持って行きます。
パスケースをもりもり作ったので、いつもより種類が多めです!
リクエストいただいてた男の子向けのネームホルダーも
乾燥が終わればもっていきます!

まだあと数日あるので、何つくろうかなー。
こめいちは、だいたいこじんまりとした出店になるので
気の向くままに作ったものも並べたりします。
なにが並ぶかは見てのお楽しみー(○´艸`)ヾ

おこめのいえ手創り市
14日(日)11時~16時 http://comeichi.com/

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

