こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

17日(土)、18日(日)クリエーターズマーケット(名古屋)に出店します 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

今週末の17日(土)、18日(日)に
クリエーターズマーケットに出店します!

なんと名古屋開催のイベントです。遠征?(○´艸`)ヾ
covacoは2号館のM-122におります。

初めての場所なので迷子体質が発揮されないことを祈るばかりです…
名古屋駅で乗り換えできるのかとか、会場の最寄り駅から徒歩10分が乗り切れるのかとか
ホントいまからドキドキです(汗)


クリエーターズマーケット vol.36
http://www.creatorsmarket.com/

6月17日(土)、18日(日)
11:00~18:00

ポートメッセ名古屋 
あおなみ線 金城ふ頭駅 徒歩約10分

※入場料が必要です
前売り/2日間券1,300円、1日券750円
当日券 1日券のみ 900円

これから最後のチェックしつつ、梱包したり
地図印刷したりします!
楽しんできますね~ヾ(〃^∇^)ノ

布紙雑貨こばこのゆーかりでした!
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

