こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

クリエーターズマーケットありがとうございました! 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

初名古屋!
クリエーターズマーケットでお会いしたみなさまありがとうございました!
スタッフのみなさまもありがとうごいました。
東海最大といわれるだけあって、とってもとってもたくさんのお客様がいらしていて
個性的なファッションの方も多く、お話しさせて頂くのもすごく楽しかったです。

関東でいつも仲良くしてくださる作家さんも何人か出店していて
ブースに遊びに行ったり、1日目終了時の電車でばったり会ったりと(笑)
美味しいものもたくさん食べたり
遠方の一人出店なんてことを忘れるくらい楽しんできました(^-^*)

そして地域的な違いなのか、イベント的な違いなのか
普段はあまり聞かない意見もいただいたり
売れ筋も関東とは違ったりで、とても勉強にもなりました。

和柄も、関東で人気の龍は、名古屋でも人気かなーと思ってたんですけど
(名古屋でも…というか、名古屋だから。ドラゴン…)
唐獅子が人気だったり、ヨモギ色というかくすんだ緑色が人気だったり。

箱類も、関東の方以上に興味を持って下さる方が多かったです。
カルトナージュでこういう箱って斬新!って言ってもらえたのも嬉しかったです(○´艸`)ヾ

次回12月開催は予定が合わないのですが、
1年後の6月開催にはまた出れると嬉しいなーと思ってます!

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top