こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

壁紙サンプル 

 

形から入るタイプの私です(笑)
かっこつけとも言う(^◇^;)

なんのことかといいますと
ネットショップを始めるにあたって
やっぱり写真が必要で
写真の背景に使うために壁紙が欲しくて
サンプルを取り寄せちゃいました!

ホントね、壁紙の必要とかないんですよ。
100均の模造紙だって問題なく使えるんです。

使えるけど、でもね。。。って言っちゃうところが
形から入る所以(笑)



気をとりなおして、到着したサンプル

今回は製作にもつかおうと思って
6種類おねがいしたのですが
これがどれも私のツボにはいりました。
かわいいーー(〃∇〃)

1402_wp.jpg

が、
写真が下手すぎて、可愛さが伝わらない
くぅーーー(>△<。)

ま、まぁ、実物を見ての楽しみが
増えるってことで(;¬_¬)


壁紙は、防水加工がしてあるので
汚れにくい、水ぶきができるって
利点がおっきいんですよね(^-^*)

厚みと、接着の難しさで
使える作品は限られてしまうんですけど
それでも、どんな作品に使おうか
いまからわくわくです~♪
関連記事

category: 資材・道具

tb: --   cm: --

△top