こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@下北沢 

 

昨日は下北沢でのイベントでした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
ありがとうございました(^-^*)

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)

又は、メールフォームよりご連絡ください。

1403_simokita.jpg

5ヶ月ぶりの下北沢。
とはいえ、ひとり出店ははじめてなので、どんな感じかな~?
と思っていたら、とっても忙しい時間をすごさせていただきました。

寒さも、朝の天気予報でさんざん寒いと脅されたわりに
お昼すぎまでは、コートもいらない日当たりのよさと暑さ。

お昼がわりにもっていった、チョコが溶けてましたヽ(〃▽〃;)ノ
暑く感じるはずですね。


そんな中、前回同様
下北沢は、文庫カバーがとっても人気でした。

そして安定した静かな人気の(笑)
マカロンメジャーとA5サイズのカバー。
この2つは、場所を問わないですね~。

いつものように沢山お話もさせていただいて
あったらいいな~も聞かせていただいたので
お手元にとどけられるように考えます(^-^*)

私のハンドメイドの原動力が
欲しい物がないなら作っちゃおうなので
こういうのが欲しいけど、好みのが見つからない
という声は聞き逃せません(笑)

技術が未熟で製作不可能なものもあるんですけどね(;¬_¬)
まずは、やってみないと!



さらにさらに、最近のお楽しみ。
イベントで行く場所って、普段はあまり行かないので
せっかく来たついでに、何かおいしそうなものを買って帰ること。

今回は、同じイベントに出店してた
喫茶かめさんのクッキーを3種類
1403_kame.jpg

左から
チーズペッパークッキー
くるみクッキー
キャラメルナッツクッキー

これ、どれもおいしいんだけど
真ん中のくるみクッキーが美味すぎる~~
サクホロなの(*T∇T*)

この写真だとわかりづらいけど
クッキーの後ろにグラシンペーパーが入っていて
それが、それぞれのクッキーで違うものが入ってるのもかわいい~

不思議なもので、自分が商品をラッピングするようになってから
こういうのも目につくようになりました(笑)

喫茶かめさんfacebookされてて
どこに出店してるかわかります → 
(工房が亀戸にあるから、かめさんなのかしら?)


また買おう。サクホロうまし♪

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top